悩む人 康智洙 noteブログご覧ください(明後日からAチーム関西遠征) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

https://note.mu/kangchi/n/n3e272f25b1ef

 

 

 

↑智洙のブログ(noteより)

 

 

 

夢、目標を追いかける人に必ず現れる敵。

悩み

この悩みで諦め、その第一線から退く人は少なくない。自分もその1人になりかけてた。笑

悩みは楽しいものだと個人的に思う。

悩んでるうちは真剣にそのことについて考えてる証拠だから前進んでる証拠。その悩みを振り払えた時に違う景色見えて人生楽しくなるよね。

そんな経験みんなしたことあるはず。

前置きはさておき、

 

 

 

 

 

 

本題→「努力の方向性」

なんでこの話を切り出したのかと言うと、
自分がこれについて悩んでいるから。笑

自分の経験談から言わせてもらう。

・・・「とりあえずあと3ヶ月後にはスタメン取って主力なる」
「あと少し待ってください暴れてるから」
などなど色んなことを言う自分だった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

https://note.mu/kangchi/n/n3e272f25b1ef

 

 

 

↑智洙のブログ(noteより)

 

 

 

↑続きはこちらご覧ください。

 

 

 

智洙は今までいろいろ

 

 

 

在日サッカー関係者に支えられてきました。

 

 

 

あと1年半悔いが残らないように有言実行のみ

 

 

 

明後日からのAチーム関西遠征でしっかり結果を残せ!