宇都宮で智成と2人飲み(宇都宮2泊3日) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

智成が宇都宮にやってきました。

 

 

 

束の間の休みを利用し

 

 

 

大学2年生からアルバイトでお世話になった

 

 

 

南大門に挨拶に行ってきました。

 

 

 

今日の夜は私が料理を準備

 

 

 

image

※見た感じあまり美味しおいしそうに見えない(汗)

 

 

 

 

キムチポッカと目玉焼きとトッポキ

 

 

 

作りました。

 

 

 

今日は久しぶりに智成に

 

 

 

いろいろ話を聞きました。

 

 

 

4月から東京中高ソンセンニンとなり

 

 

 

ソージョ、朝青指導員、担任として

 

 

 

日々忙しくしております。

 

 

 

夏休みもソージョ、宣伝隊指導、スジッなどなど

 

 

 

8月は朝青指導員合宿もあるようで

 

 

 

休みもなかなかないようですが本人は

 

 

 

とても充実しているのでとてもよかったです。

 

 

 

無理せずにやっていこう。

 

 

 

宇都宮2泊3日の旅はいろんな人と会って

 

 

 

楽しかったようです。

 

 

 

また明日からがんばれ。