スヘンと久しぶりに大塚にて2人飲み(あの約束を今年中に実行しよう) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スヘンと久しぶりに2人で

 

 

 

飲みました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

場所は東京・大塚

 

 

 

高リョンのお店 お好み焼き 三陽亭

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13053017/

 

 

 

↑皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

高リョンも久しぶりです。

 

 

 

とても元気そうです。

 

 

 

今日は満席で大忙しでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりのポテトピザ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃうま

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とんぺい焼き

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

くらげのポン酢

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スヘンとは年に2回は2人で飲んでおりますが

 

 

 

今日はとてもいい話が出来ました。

 

 

 

スヘンと飲んでいると楽しいのは

 

 

 

常に前向きな話が出来ること

 

 

 

お互いの近況を話しながら

 

 

 

情報満載のスヘンからいろいろ

 

 

 

話を聞きましたが

 

 

 

私もまた頑張っていこうと決意。

 

 

 

スヘンの息子たち2人も成人し

 

 

 

うちの息子2人も成人し

 

 

 

そう考えると時が経つのが早いなー

 

 

 

今日はとてもおいしくいただきました。

 

 

 

あの企画を今年実現しよう。

 

 

 

次はあの2人含め4人で飲みましょう。

 

 

 

今日はとても楽しかった