朝鮮大学経営学部OBが作る「スーツの形をしたジャージ」を開発しクラウドファンディングに挑戦中 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

趙 丹ソンセンニンのFBより 7月10日アップ分)

 

 

 

 

 

「スーツの形をしたジャージ」を開発

 

 

経営学部の後輩が「スーツの形をしたジャージ」を開発しクラウドファンディングに挑戦中です。開始からわずか5時間で、すでに100%を超える注文の大反響!プロジェクトはさらなる大成功に向け走り出します。

私も実物を見て触りましたが、形は完全にスーツ。デザインも作りもしっかりしています。スーツだけどジャージ。一着あると完全に便利ですね。

 

 

https://www.makuake.com/project/topperformance/?fbclid=IwAR1jbS0OiiF7xpldPJjelk1-PjpmgG-jrIw4aZ4E2MJWgxcalCTnk3Q5h1E

 

 

 

↑こちらぜひご覧ください。

 

 

image

 

 

 

「スーツの形をしたジャージ」

 

 

 

素晴らしいアイデアです。

 

 

 

さすが朝鮮大学経営学部出身

 

 

https://www.makuake.com/project/topperformance/?fbclid=IwAR1jbS0OiiF7xpldPJjelk1-PjpmgG-jrIw4aZ4E2MJWgxcalCTnk3Q5h1E

 

 

 

↑こちらぜひご覧ください。