東日本地方独舞競演大会の結果は?(東京第1・東京第4・東京第5) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
(東京第5ハッキョFBより)
 
 
 
東京第5初中ハッキョ
 
 
 
 
今日(7/7)、東日本地方独舞競演大会が行われました。
ハッキョを代表して、オ・アミ、キム・スンジュトンムが出場しました。
 
結果は以下の通りです。
 
オ・アミ:金賞
キム・スンジュ:銅賞
 
この日のために二人は居残り練習をしながらたくさん練習し、大きく成長しました。
スゴヘッソヨ。
 
また、二人のためにたくさんの援助をいただきました。
コマップスンミダ。
 
 
 
 
 
 
アミ 金賞おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて
 
 
 
(東京第1ハッキョFBより)
 
 
 
東京第1初中ハッキョ
 
 
 
東日本地方 独舞競演大会
 
[中級部](出演順)
銀賞 趙イミ     초립동
銀賞 金リア     직포공의  마음
金賞 河ユリ     손장고춤
銀賞 金ソヨン 젊은 무희
 
 
 
 
 
 
[初級部](出演順)
銀賞 金サナ    물동이춤
金賞 任ユナ    장고춤
 
 
 
 
※チョッカのリア お疲れ様でした。
 
 
 
 
続いて
 
 
 
 
 
 
 
image
(東京第4ハッキョFBより)
 
 
 
東京第4初中ハッキョ
 
 
 
 
2019年 7月 7日(日)
東日本地方 独舞競演大会
 
大会には初級部舞踊部、中級部舞踊部の代表が出場しました。結果は以下の通りです。
 
初級部
既成部門:初6 アンルマ 銀賞
 
中級部
創作部門:中3 プチュニョム 銀賞
 
この期間、一生懸命練習に励みました。沢山の応援、本当にコマッスムニダ!
 
 
 
 
 
 
 
※お疲れ様でした。
 
 
 
 
中央芸術競演大会出場する
 
 
 
ハッセンたちがんばってください。