東京朝鮮高校サッカー部高1(U-16)3 試合結果は?決勝進出なったか? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部 高1U-16試合結果(ニューバランス大会ベスト8進出!) 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部高1U-16 ベスト4進出!

 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部 高1(U-16)

 

 

new balance CHAMPIONSHIP 2019 U-16 西日本予選⚽
見事、ベスト4に入り、本戦への出場権を獲得した東京朝鮮中高級学校🏆🏆🏆
おめでとうございます✨✨✨

 

 

 



(河由美さんのFBより)



 7月6日〜7日の2日間、大阪のJグリーンで

new balance CHAMPIONSHIP 2019 U-16 西日本予選⚽


見事、東京朝高がベスト4に入り、本戦への出場権を獲得しました🏆🏆🏆


1日目は強風に見舞われ思い通りの試合運びとは行きませんでしたが、皆んな集中して頑張りました。


また、2日目は2試合とも先制されるも皆んな声を切らす事なく同点へ。


2試合ともPKでしたが勝利する事が出来ました。


大きな怪我も無く無事に遠征を終えれた事にホッとしています。


9月14〜16日の本戦出場まで皆んな怪我しないで頑張って欲しいですね❣️


この2日間、土砂降り予報にもかかわらず晴れてくれたお空の神様、thank you😘


実家の両親、オンニ夫婦、同級生が応援に来てくれて本当に感謝します‼️