【朝鮮青年社創立60周年】記念モインの様子 1 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

月刊セセデ​FBより 7月4日アップ分)

 

 

 

【朝鮮青年社創立60周年】連続投稿 第一弾

 

 

 

アンニョンハシムニカ?😊

おかげさまで、朝鮮青年社は今年で創立60周年を迎えました。それを記念して、創立記念月である6月の29日に、「朝鮮青年社創立60周年記念モイム」を行ないました。

モイムには歴代の青年社OB、OGのみなさんや各地の朝青イルクンの方たちが参加されました。同時に開催された写真展示会では、各地でご協力いただいた『セセデ』表紙風の写真作品はもちろん、朝青運動の歴史を振り返る写真やバックナンバー、出版書籍、グッズなどを展示しました。OBOGの皆さんは、ご自身が編集された号を手に取り涙ぐまれたり、懐かしまれたり。地域朝青イルクンたちも今は「歴史」とされている当時の記事を見られて感慨深い様子でした。

また、創立60周年を記念して立ち上げられた新プロジェクト①人気絵本「あおがえる」の電子書籍化、②セセデ絵師たちのイラストを収録したイラスト素材集「우리pic(ウリピク)」についての紹介もさせていただきました。ご好評を賜りました本プロジェクトの詳細は後日投稿させていただきます。お楽しみに!🥰

 

 

 

 

写真ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ぜひ月刊セセデ

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日アップします。