東京朝中 ラグビー部創立10周年記念試合・式典・焼肉モインの様子 2 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京朝高ラグビー部FBより 6月25日アップ分)

 

 

 

東京朝中ラグビー部創立10周年記念試合・式典の様子

 

 

 

【中級部】
6月23日に中級部ラグビー部創立10周年記念試合、式典、焼肉モインが行われました。
来賓、卒業生、父母など約170名が集い大いに盛り上がりました。

早稲田実業との試合で負けはしましたが、初試合となった一年生はイキイキとしたプレーを見せてくれました。

記念式典が行われた食堂には歴代の写真や戦績が貼りだされ、卒業生たちが懐かしそうに眺めていました。

 

 

 

 

 

 

焼肉モインでは、卒業生たちから激励の言葉をもらい、後援会からはボールを10個もプレゼントしてもらいました!!

記念行事を通じ、色んな方達から愛され、支えられ、応援されているということを感じた生徒達は、中央大会、秋季大会に向けて練習に励んでいきます!
これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

東京朝中ラグビー部が出来たからこそ

 

 

 

全国大会の初出場も達成しました。

 

 

 

今年も中1 12名入部したとのこと

 

 

 

今後が楽しみですねー

 

 

 

かっちんブログは東京朝高・朝中ラグビー部を

 

 

 

応援してます。