東京朝鮮高校サッカー部 トレーニングマッチの結果はこちら(藤枝明誠) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
(東京朝高蹴球部FBより)
 
 
 
 
6/16 藤枝明誠とのTM
公式戦の次の日にも関わらず全力で試合をしてくれた事に感謝し、選手権では共に頂点に輝くことを確認したような一日でした!
 
左サイドバックは同じ民族の留学生でしたが、彼のアシストから失点してしまい試合は決しました。
 
試合前に行われていたアンプティサッカーを初めて見た選手がほとんどだったと思いますが、改めてサッカーの素晴らしさを感じる事が出来たのではないのでしょうか。
 
選手権予選まで四ヶ月を切りました。一日一日積み重ねていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※今年も東京朝鮮高校サッカー部
 
 
 
公式戦すべての試合結果速報で
 
 
 
アップしますねー