レジョンドと青商会OB・現役メンバーはこちら(セッピョル学園今年も大成功!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
(在日本朝鮮青年商工会FBより 6月17日アップ分)
 
 
 
「第11回セッピョル学園」in茨城が行われました!
 
 
 
 
6月14日~16日にかけて、北海道・東北・福島・茨城・群馬・栃木・新潟の学生が参加するセッピョル学園が行われました。
青商会も、宮城、福島、茨城、群馬、栃木の会長や幹事達がかけつけ、中央青商会からも李賢洙副会長、曺徳洙ブロック長、趙顕龍ブロック長らが参加しました。
青商会はこの日の為に焼肉の準備などを担当しました。子どもたちの溢れんばかりの笑顔を見て、民族教育支援活動をさらに頑張っていく決意を新たにしたメンバーたち。
 
 
 
image
image
 
 
 
二日目にはOB達と御飯を食べ、夜には青商会懇親会も行われました。
普段遠くてなかなか会えないメンバー同士、いろんな意見を交換しました。
学園長として三日間携わった茨城・金晃石会長はフル稼働でした!
本当にお疲れ様でした。
 
学生たちの掛け声の中にたくさん「イルタンベッ」が出てました。
イルタンベッ運動も佳境に差し掛かってます。5000人交流網に向けた「70日運動」も展開中です。
 
青商会はコッポンオリ達の輝かしい未来の為に前進し続けます!
 
※セッピョル学園の詳細は下記を是非覗いてみてください!!
 

 

 

 

image

 

 

 

 

セッピョルに集まる現役とレジェンド達!

 

 

 

※レジェンド チュンリョル兄他

 

 

 

青商会OB、現役メンバー

 

 

 

皆様お疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

※セッピョル学園 今年も大成功でした!