家族への感謝の気持ちを忘れないようにしないと(あたりまえにならないように注意) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

独65 ( 「一生を終えてのちするるには・・・」←人生を考えさせられる・・・)

 

 

 

↑昨日こちらの記事を書きながら思ったこと

 

 

 

image

 

 

 

昨日ブログを書きながら

 

 

 

独り言 265 ( 「一生を終えてのちに残るには・・・」←人生を考えさせられる・・・)

 

 

 

家族の存在が改めて

 

 

 

私にとって一番大事存在だと

 

 

 

感じました。

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえのことなのですが

 

 

 

当たり前の事を本当に当たり前に

 

 

 

思ってしまい感謝する気持ちなどが

 

 

 

無意識のうちに「あたりまえ行動」に

 

 

 

なってしまっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

親としても子供たちに

 

 

 

しっかりと行動でいい見本と

 

 

 

なっていかにといけない。

 

 

 

 

 

 

 

子は親の「言葉」ではなく「行動」を真似する

 

 

 

私ももっとしっかりしなければいけない。

 
 
 

根花に感謝、子供たちに感謝

 

 

 

とにかく

 

 

 

一日一日ベストを尽くして

 

 

 

家族のために

 

 

 

頑張っていきたいと思います。