がんばれーセッピョル中級部サッカー部(栃木・茨城・群馬・福島・東北合同チーム) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
(サンタルギ通信LINEより)
 
 
 
 
【蹴球部セッピョル合同合宿in東北】
 
 
 
 
5月1日~3日にかけて、東北朝鮮初中級学校にて蹴球部セッピョル合同合宿がありました。
中級部は栃木・茨城・群馬・福島・東北の5校で合同練習と練習試合を行いました。
 
 
 
 
 
image
image
 
 
 
練習試合はvs蒲町中が1-2 ●[得点 렴평도(中2)]、vs西山中は0-0 △でした。
 
練習試合には勝てませんでしたが、정유황, 렴평도학생はスターティングメンバーで出場し奮闘し活躍しました。
また、合宿を通してセッピョル合同チーム内の絆を深めることができました。
 
 
 
 
image
 
 
 
これからも夏に行われる中央体育大会予選に向けて頑張りたいと思います‼
 
 
 
かっちんブログは
 
 
 
セッピョルチームを応援してます。
 
 
 
8月の関東大会楽しみです。
 
 
 
私も観戦に行く予定です。