長男智成の初任給で食事に 2 (家族の絆が私の最高の宝物) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

長男智成の初任給で食事に 1 (家族4人で とても嬉しい)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

3月に朝鮮大学卒業し

 

 

 

4月より母校 東京中高にて

 

 

 

教員(ソンセンニン)として

 

 

 

がんばっている智成ソンセンニン

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理をたくさん美味しくいただきました。

 

 

 

胸もいっぱいなってしまいました。

 

 

 

智成から新社会人となったこの1か月の活動聞き

 

 

 

がんばってるんだなーと改めて感じました。

 

 

 

いつも朝早くから夜遅くまでお疲れ様です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

久しぶりに末っ子智勲と

 

 

 

智勲とは来年入学予定の

 

 

 

東京朝高のことなど

 

 

 

いろいろ話しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ラスト東京第5ハッキョで1年

 

 

 

がんばれーチフン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成が飲んでいたどデカハイボールと根花

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は美味しい料理たくさんいただきました。

 

 

 

智成にいろいろ話を聞くことが出来ましたが

 

 

 

若い時しかできない事は1日1日ベストを尽くし

 

 

 

全力で頑張れー

 

 

 

忘れられない家族での食事会となりました。

 

 

 

智洙がウリナラから帰ってきたら

 

 

 

家族5人でまた食事行こう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成ごちそうさまでした。

 

 

 

こんなに美味しい夜ご飯は

 

 

 

ないです。

 

 

 

家族って本当にいいですねー

 

 

 

 

 

 

家族が一番