根花の親戚22名大集合! 2 (参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

根花の親戚22名大集合! 1 (スネの送別会&参加者の紹介①)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

(謙一さん・スネ・イレいい表情です)

 

 

 

 

スネと謙一さんの送別会

 

 

 

5月から仕事のため家族で海外に行きます。

 

 

 

カズちゃんと3人でインドネシアで頑張ってきてほしいですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は謙一さんと仕事の話で

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

謙一さんは必ずうまくいくはずです。

 

 

 

とてもまじめで誠実な人です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

根花の親戚大集合

 

 

 

 

image

 

 

 

謙一さんとスネから

 

 

 

大分のお土産もらいました。

 

 

 

※明太子お菓子とてもおいしかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成ソンセンニンとカズちゃん(謙一さんとスネの息子)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

孫の顔が見れるのはいつでしょうか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カズちゃんとてもおりこうさんです。

 

 

 

いやーとても可愛い

 

 

 

孫の顔が早く見たい(とても贅沢なことですが)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

謙一さんとカズ君

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私とヒョンジ(ソンヒョッの長男)

 

 

 

ヒョンジ今年コマチュック楽しみだなー

 

 

 

がんばれー









成赫も途中から参加しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンとリアと

 

 

 

 

 

image

 

 

 

根花のオモニと

 

 

 

いやー今日はとても楽しいお酒でした。

 

 

 

謙一さん、スネまた帰ってきたら

 

 

 

一緒に飲みましょう。










 

 

今日はみなさんお疲れ様でした。





とても美味しいお酒でした。