江戸川同胞大焼肉パーティーの様子 4 (盛り上がった様子はこちら 東京歌舞団より) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

江戸川同胞大焼肉パーティーの様子 2 (大成功でした&挨拶する団委員長 智勲) 

 

江戸川同胞大焼肉パーティーの様子 3 (朝鮮新報に掲載されました)

 

 

 

 

の続き

 

 

 

 

東京朝鮮歌舞団FBより 4月20日 17:10アップ分)

 

 

 

 

アンニョンハシムニカ☺️

最近は気温もあがり、春らしいお天気が続いていますね🌸

そんな中、先週の日曜日は、東京第5学校で江戸川支部のお花見でした!!

この日は雨が降るとなっていて天気が心配だったのですが、雨は降らず、とても盛り上がりました🙌

第5学校の新入生紹介や、公演、支部の同胞達の紹介など行われ、歌舞団公演へ✨

江戸川支部同胞達は、オープニングからたくさんの拍手と声援を送ってくださりました😊

懐かしの歌が流れると、一緒に口ずさんでくれる同胞達、舞台で一緒に歌ってくださった同胞達、たくさんの方が喜んでくださりウリ歌舞団もとても嬉しかったです!!
コマッスムニダ💓

 

 

 

 

 

最後にはお決まりの民謡チュムパンで盛り上がりました!

歌舞団はこれからも、たくさんの方々に笑顔をお届けする舞台をつくっていきます!✨

この度は本当にスゴハショッスンニダ!!

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮新報の記事もご覧ください。

 

 

 

 

(朝鮮新報より http://chosonsinbo.com/2019/04/yyy-68/)200여명의 동포들로 성황을 이루었다.

 

 

 

단결하여 동포사회와 학교 빛내이자/

도꾜《에도가와동포봄페스타2019》

 
 
 
江戸川支部チェーゴインミダー