コマチュック近畿大会結果はこちら(本選・育成 優勝チームはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

4月14日(日)15日(月)

 

 

行われたコマチュック近畿大会の結果

 

 

 

 

大阪朝鮮体育協会FBより 5月7日アップ分)

 

 

 

 

2019近畿コマチュック
4月15~16の二日間、J-GREEN堺で開催された金剛保険カップ『第39回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会』は大阪、和歌山、兵庫、京都、滋賀、愛知、岐阜、三重、岡山から本選15、育成5チームに学生229名が参加して開催されました。
当日は金剛保険株式会社 大阪、兵庫、京都、愛知支社の職員たちが参加し、各チームにスポーツドリンクと参加賞を手渡してくれました。
また、各地方から多くの学父母たちが駆け付け、子供たちの熱戦に声援を送りました。
初日のリーグ戦で城北(1組1位)、京都・滋賀A(2組1位)、カンソン(3組1位)、西神戸(4組1位)と東大阪(1組2位)、名古屋・トンヘ(2組2位)、西播(3組2位)の7チームが本選1部を戦うことになりました。
大接戦を勝ち抜いて決勝戦に上がったのは、前日に2組で対戦した京都・滋賀A対名古屋・トンヘ。ここでは着実に力をつけ、勝ち上がって来た名古屋・トンヘが昨日とは逆に1:0で優勝を勝ち取った。3位決定戦も前日に戦った城北対東大阪、こちらも前日とは逆に東大阪が勝利し、3位を勝ち取りました。
愛知勢が優勝するのは1984年の第4回大会の愛知第7初級以来、実に35年振りの快挙となります。
今年も接戦が多かったので、11月7~9に開催される『第41回初級部中央サッカー大会』でも、成長した姿を見せてくれることと期待しています。

 

 

 

 

(大阪体育協会FBより)

 

 

 

初日すべての結果はこちら

 

 

 

優勝は?

 

 

 

 

Nagoya COREA Soccer CLUBFBより 4月15日アップ分)

 

 

 

名古屋・トンへ合同チーム

 

 

 

近畿地方朝鮮初級学校選手権大会2日目
今大会からトンヘと合同チームで参加しています。
1部トーナメント決勝結果
対 京都滋賀 1-0で勝ちました。
優勝です。
ホ・ジュン、リ・リャンソン、リ・リャンマ選手が優秀選手に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※優勝おめでとうございます。

 

 

 

 

育成 優勝は?

 

 

 

 

 

北大阪朝鮮初中級学校FBより 4月15日アップ分)

 

 

 

北大阪初級部サッカー部

 

 

 

『近畿地方サッカー、育成優勝‼︎ 2019.4.14-15』

今学年度初めての公式戦。
育成部門に出場し、見事優勝しました‼︎^_^

みんなで一丸となりもぎ取った優勝‼︎
これからも勝利を目指して走り抜きます^_^

二日間温かい応援、コマッスムニダ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

※優勝おめでとうございます。

 

 

 

 

南大阪朝鮮初級学校FBより 4月15日アップ分)

 

 

 

カンソン(南大阪・中大阪・和歌山)

 

 

 

サッカー近畿大会 4/14―15

初日目 結果
本戦
神戸2-1
西播2-1
京都滋賀2-2 リーグ1位

育成
生野1-5
西播1-3

2日目 結果
本戦
東大阪0-0PK2-3
西神戸0-1

育成
北福0-5
京都滋賀2-3

 

 

 

 

 

 

みんなで力を合わせて最後まで頑張りました。

これからもっといい試合が出来るようチーム一丸となって練習に励みましょう!

チャルハジャ!カンソン👍

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

伊丹朝鮮初級学校 オモニ会FBより 4月16日アップ分)

 

 

 

伊丹初級部サッカー部

 

 

 

4月14〜15日、Jグリーン堺にて
コマチュック近畿大会が行われました。

結果は、1勝4敗…三部2位。

 

 

 

 

 

 


新チームまだ始まったばかり。
まだまだこれから、ここから始めよう!

小さな小さなプレーヤー達、
2日間本当にお疲れ様。

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※11月コマチュック楽しみです。

 

 

 

※関東大会の結果もアップしますねー