全国のウリハッキョ入学式の様子 3 (福岡・大阪福島・東京第1・滋賀・東大阪・名古屋) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

全国のウリハッキョ入学式の様子 1 (九州・伊丹・愛知・京都・神奈川) 

 

東京第5初中ハッキョ入学式の様子&担任発表!動画はこちら(盛り上がってます)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

今日は全国のウリハッキョ入学式の

 

 

 

様子の続きを

 

 

 

ブログでアップします。

 

 

 

まずは

 

 

 

趙 星来校長ソンセンニンのFBより 4月7日アップ分)

 

 

 

福岡初級ハッキョ

 

 

 

~福岡ハッキョ・2019年度入学入園式~
 桜が満開に咲き誇る中、2019年度 福岡朝鮮初級学校 入学入園式が執り行われました。
 今年度は新入生7人、新入園児5人です。
 ウリナラの姉妹校・平壌市大城区域赤星小学校をはじめとする各校、各団体からの祝電や商工会と同胞からの生花。青年商工会、朝青、女性同盟など各団体から制服や体操服、カバンなどや福岡地区朝鮮学校を支援する会や排外主義にNO!福岡からのプレゼント、そしてなんといっても同胞・保護者・卒業生から心温まる祝福と拍手が贈られる。ほんとうにありがたいことです。遠く東京、愛媛、山口など各地から祖父母の方々も多数参席してくださり、まさにウリハッキョならではの式だったと思います。
 式後の花見祭も格別でした。いいスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

※入学・入園 おめでとうございます。

 

 

 

 

오사까후꾸시마조선초급학교 大阪福島朝鮮初級学校FBより 4月7日アップ分)

 

 

 

大阪福島初級ハッキョ

 

 

 

『2019学年度入学式』2019.4.7

 本日、2019学年度 大阪福島朝鮮初級学校 入学式が行われました。
 1人の学生が入学しました。
 ハッキョと地域が一つになり、入学生を盛大に祝いました。
 これから1年間、ハッキョと、同胞、保護者が一体になり、児童たちをしっかりと指導していきます。
 入学、チュッカトゥリンニダ!

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교FBより 4月7日アップ分)

 

 

東京第1初中ハッキョ

 

 

 

本日、2019学年度 入学式-入園式が行われました。
幼稚班8名、初級部1年生35名、中級部1年生22名と在校生あわせ304名の生徒でスタートしました。
今年は入学式-入園式が遅かったので心配された桜もキレイに咲いてる中で記念写真を撮ることも出来ました。

 

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

 

滋賀ハッキョ愛校会 시가학교 애교회FBより)

 

 

 

滋賀初級ハッキョ

 

 

 

2019학년도 입학・입원식
새로운 시작을 맞이한 학생・원아들 그리고 관계자여러분들에게 축하의 인사드립니다
각 단체에서 많은 축하와 협력감사드립니다
오후부터는 꽃놀이 가진행되였습니다

2019年度 入学・入園式が行われました。

新たなスタートを迎えた学生・園児達、並びに関係者の方々に心よりお祝い申し上げます。

各団体より沢山の協力をいただき、ありがとうございました。

桜満開の下、午後からは花見がおこなわれました

 

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

 

東大阪朝鮮初級学校FBより 4月7日アップ分)

 

 

 

東大阪初級ハッキョ

 

 

 

2019学年度 入学・入園式2019年4月7日

本日、13人の1年生、5人の園児達が、同胞・学父母達があたたかく見守る中、入学・入園しました。

新入園児、新入生並びに保護者の皆様。
チョンマルロ チュッカハムニダ!!

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

 

名古屋朝鮮初級学校/付属幼稚園FBより 4月7日アップ分)

 

 

 

名古屋初級ハッキョ

 

 

 

2019年度入学入園式が行われました。
新1年生、新年少組のオリニ達、学父母の皆様、入学入園をヨルヨルヒ チュッカハムニダ!

 

 

 

 

(この子可愛いですねー)

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

 

全国のウリハッキョ入学した

 

 

 

ハッセン達、父母の皆様おめでとうございます。

 

 

 

明日またアップしますねー