ピカピカカップ2019に参加 2 (参加者の紹介②&プレーの内容・3年ぶりに・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

image

 

 

 

東京青商会主催

 

 

 

第21回ピカピカカップ

 

 

 

スガンとオクセとプレーしました。

 

 

 

いつものメンバーでとても楽しく

 

 

 

プレー出来ました。

 

 

 

image

 

 

 

 

飛ばし屋スガン 

 

 

 

 

今日イチ ビッグドライブを連発

 

 

 

 

image

 

 

 

スガンは終了後パーティーにも参加

 

 

 

東京青商会後輩たちに対して

 

 

 

いつまでも応援していこうという

 

 

 

熱い気持ちは本当に素晴らしい

 

 

 

いつまでもブレずに応援している

 

 

 

スガンには毎回学ぶことが多い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日絶好調のオクセ

 

 

 

先週のゴルフでは絶不調という事でしたが

 

 

 

今日はなんと 前半43 後半41

 

 

 

トータル84

 

 

 

まったくミスもなくとてもいいスコアでした。

 

 

 

ちなみにベストが79なので

 

 

 

近々また70台出る勢いでしょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ドライバーもとてもよかった

 

 

 

オクセ今日はありがとう。

 

 

 

また一緒に飲みましょう。

 

 

 

image

(オクセより)

 

 

 

 

こちらバーディーパットの瞬間

 

 

 

ちなみに私 今日はメンバー、キャディーさんにも恵まれ

 

 

 

前半52 後半44 トータル96

 

 

 

※後半はバーディー2個(パー4とパー3で)

 

 

 

3年ぶりくらいに100切りました。

 

 

 

ベストが91なので80台出せるように

 

 

 

秘密の練習場で練習してきます。

 

 

 

image

 

 

 

 

お昼

 

 

 

 

image

 

 

 

 

参加者の紹介②

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同級生マルイ

 

 

 

花粉症がとてもきついと

 

 

 

マルイもピカピカカップ毎年参加して

 

 

 

10年以上いつもお疲れ様です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

第4の後輩ジョンニョン

 

 

 

ジョンニョンも変わらず元気です。

 

 

 

image

 

 

 

 

東京青商会ドッス副会長

 

 

 

ドッスも連日お疲れ様です。

 

 

 

また近いうち飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

第21回ピカピカカップ

 

 

 

今年も大成功でした。

 

 

 

東京青商会同志達 本当にお疲れさまでした。

 

 

 

参加された方々、関係者の皆様

 

 

 

1日お疲れさまでした。

 

 

 

東京青商会チェーゴインミダー