速報!朝鮮学校 高校無償化 福岡地裁判決(結果は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
朝鮮学校 高校無償化 
 
本日 福岡地裁判決!
 
 
 
image
 
 
 
結果は?(14時発表)
 
不当判決!(敗訴)
 
 
 
 

 
 
 
 
※詳しくは後ほどアップします。
 
 
 
 
image
 
九州朝鮮中高級学校FBより)
 
 
 

 

3/14 今日のの予定です。
裁判に参加できない方も、18:30〜の報告集会に是非お集まりください。

1 裁判
福岡地方裁判所小倉支部にて
( 北九州市小倉北区1丁目4-1 )

12:30 集合(裁判所)
12:45 〜入廷行動
13:10〜 傍聴抽選
14:00 〜裁判(判決)
15:30〜16:15 記者会見
(弁護士会館5階)

2 報告集会
北九州市立商工貿易会館 
(北九州市小倉北区古船場町1-35)
18:30〜20:30

오늘 멀리에서 규슈까지 응원하러 오시는 분들, 정말로 고맙습니다!
우리는 반드시 승리합니다‼️

 

 

 

 

 「これは弁護士としてではなく、1人の人間として、おかしい、間違っていると思い弁護団に加わりました。」
以前、弁護団の1人の先生がこのようにおっしゃいました。
 
高校無償化制度から朝鮮学生だけが除外されたのは違法だとして、九州朝鮮中高級学校の卒業生68名が福岡地裁に提訴して、5年と3ヶ月が経ちました。
 
いよいよ3月14日に、
福岡地方裁判所小倉支部にて、一審判決が言い渡されます。
 
私たちは司法による公正で公平な判決が下されることを願います。
 
尚、報告集会は18:30〜です。
*以前シェアしてした韓国語表記のチラシには16:30〜となっていたようです。気づかずに申し訳ありませんでした。
 
 
 
image
 
 
 

裁判所前。

入廷しました(13時25分)

 

 

 

image

몽당연필FBより)
 
 

【モンダンLIVE】
朝鮮学校高校無償化九州1審の判決の勝利を応援するため、福岡地方裁判所に来ました。

緊張しながら判決を待っています。日本各地、韓国から、同じ気持ちで九州まで走ってきた多くの方々と一緒にしています。

これから、14時に裁判が開始される予定、南側でも応援の気持ちを共にしてください。

私たちは必ず勝利するでしょう💪一緒に応援してください!

 

 

[몽당 LIVE]

조선학교 고교무상화 큐슈 1심 판결의 승리 응원을 위해 후쿠오카 지방 재판소에 왔습니다.

긴장되는 마음으로 판결을 기다리고 있습니다. 일본 각지, 한국에서 같은 마음으로 큐슈까지 달려온 많은 분들과 함께하고 있습니다.

잠시후 14시에 재판이 시작될 예정이니, 남쪽에서도 함께 응원의 마음을 모아주시기 바랍니다.

우리는 반드시 승리할 겁니다💪 함께 응원해주세요!

 

 

 

 
 
 
多くの同胞たちが集まってきております。
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは後ほど