根花のネイルはこちら 3 (3月は満天の星) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

根花のネイルはこちら 1(1月は黒とピンク・隠し文字はこちら) 

 

根花のネイルはこちら 2 (2月はピンクとシルバーでゴージャス)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

3月根花のネイルはこちら

 

 

 

満天の星をイメージ?

 

 

 

(私が勝手に考えましたが)

 

 

 

とてもきれいです。

 

 

 

image

 

 

 

 

根花が作ったハナ弁当

 

 

 

3学期お弁当終わりました。

 

 

 

今期もお疲れ様でした。

 

 

 

また4月から大変だけとがんばってください。

 

 

 

私も月1回は手伝いに行きます。