ブログ 毎日書いて3,650日(10年)まで あと42日・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

本気で「夢」を叶える会フェイスブックより)

 

 

 

毎日の小さなつみ重ねが歴史を作っていくんだよ

 

 

 

 

キツくても、一行だけ書く。

寒くても、一歩だけ進む。

眠くても、一回だけ開く。

悲しくても、1分だけ読む。

心配でも、あと少し待つ。

恐くても、1人だけかけてみる。

腹が立っても、6秒だけだまる。

心配でも、不安でも、怖くても

ちょっとずつちょっとずつ
ある日、それは歴史となる。

著 本気で夢を叶える会

 

 

 

 

こちらを読んで思ったことは

 

 

 

2009年3月30日ブログアップして

 

 

 

今日で数えてみると

 

 

 

11,394回目の更新

 

 

 

あと42日毎日更新すると

 

 

 

3,650日(10年間)毎日ブログ更新となります。

 

 

 

一つの目標であった1万回更新を去年達成し

 

 

 

今回2019年3月30日まで

 

 

 

10年間毎日更新達成したら次の目標は?

 

 

 

まだ見つかっておりませんが

 

 

 

毎日ブログ更新するのはとても大変ですが

 

 

 

ブログ見てくださる方々がいらっしゃるのが

 

 

 

毎日更新する励みとなってます。

 

 

 

「あのブログの記事知らなかった」

 

 

 

「あのブログの記事良かったよ」

 

 

 

「あの人元気そうだねー」

 

 

 

「あの人頑張ってるねー」

 

 

 

「すぐ削除して」(汗)

 

 

 

などなど

 

 

 

かっちんブログの売りは

 

 

 

(1)サッカーの試合結果速報などが早い

 

 

 

(2)いろんな方々が登場する。

 

 

 

(3)在日同胞ネタが多いなどなど

 

 

 

見てる方々からそう言われると

 

 

 

個人的にとてもうれしいですし

 

 

 

つらい時でも、忙しく締め切りに追われている時でも

 

 

 

なんとかアップできます。

 

 

 

いつも見てくださり本当にありがとうございます。

 

 

 

誤字脱字も多く、まだまだ足りないところも

 

 

 

多いのですが次の目標は2万回更新?15年

 

 

 

まあとにかく

 

 

 

1日1日

 

 

 

毎日(24時と12時)1日2回以上

 

 

 

ブログを更新していきたいと思います。

 

 

 

タイトルのようにブログを更新したからと

 

 

 

いって何か歴史が変わるわけではありませんが

 

 

 

自分の中でこのブログが生活の一部と

 

 

 

なっており今後も継続してアップしていきたいと

 

 

 

思います。

 

 

 

いつも見てくださっている方々に

 

 

 

感謝申し上げます。

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばりますか