J2 鹿児島ユナイテッド監督に就任した金鍾成監督のコメントと講義の様子はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ジョンソン監督率いる

 

J2【鹿児島ユナイテッドFCトップチーム始動】

 

 

 

 

鹿児島ユナイテッド FCFBより)

 

 

 

https://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00103874/?fbclid=IwAR2-e_dA-LJr9rxX_b-35daYxAb3Y7H3q9TFJIyK-SSHsi5mjrxcyioHUaM

 

 

●金鍾成監督
「皆さん、こんにちは。はじめまして。今年から鹿児島ユナイテッドの監督に就任いたしました金鍾成です。鹿児島のJ2元年、僕自身もJ2は初めてですけれども、そこに携われるということに今心を震わせています。早く明日のトレーニングが始まらないかなと思っています。1年間よろしくお願いいたします」

 

 

 

 

鹿児島ユナイテッド FCFBより)

 

 

 

【鹿児島ユナイテッドFCトップチーム始動】

今日、1月9日(水)は鹿児島ユナイテッドFCのチーム始動日です。
選手、監督、コーチそしてスタッフが集まりいよいよ2019シーズンスタートしました。
午前9時からのクラブ職員、アカデミースタッフも含めての全体ミーティング、
その後は集合写真、個人撮影が行われました。
15:00〜は新体制記者発表を開催。
代表、ゼネラルマネージャー、監督、新加入選手の挨拶を行いました。
多くの報道関係者の方々にご取材頂きました。
会見の様子は、夕方の県内ニュースで放送頂きます。

2019シーズンはJ2リーグでの闘いです。
鹿児島を愛する皆さまのお力添えをいただきながら、全力で戦い抜きますので、今年も熱いご声援宜しくお願いします!

#鹿児島ユナイテッドFC

 

 

 

 

image

 

 

 

 

がんばってほしいですねー

 

 

 

こちらはジョンソン監督の講義の様子

 

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

第33回在日朝鮮学生サッカー選手権大会

今シーズンから鹿児島ユナイテッド監督に就任した金鍾成副会長による講義と懇親会が行われました。

 

 

 

 

 

 

全国から集まったウリハッキョ

 

 

 

サッカー指導員ソンセンニン達が参加

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい講義だったようです。

 

 

 

かっちんブログは

 

 

 

ジョンソン監督率いる

 

 

 

J2 鹿児島ユナイテッドを応援してます。