ウリナラにいる末っ子智勲から電話 2 (朝鮮での写真&ウリナラ最高だと) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(写真 朝鮮新報より)

 

 

 

一昨日 ソルマジ公演に参加するため

 

 

 

ウリナラに行っている末っ子智勲から

 

 

 

2回目の連絡がありました。

 

 

 

とても元気そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

智勲  「ウリナラ トンム達と一緒で本当に楽しい」と

 

 

 

 

 

 

 

トンム達と一緒にリフティングする智勲

 

 

 

image

 

 

 

公演の時はみな化粧してました。

 

 

 

image

 

 

 

 

いい感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智勲とリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智勲  結構 朝鮮新報出てました。

 

 

 

※朝鮮新報記者の皆様コマッスンミダー

 

 

 

 

 

 

 

東日本組は15日(火)帰国予定なのですが

 

 

 

まだまだウリナラにいたいようです。

 

 

 

image

 

 

 

とにかくウリナラも寒く、40日も離れる

 

 

 

心配もありましたが

 

 

 

とても楽しんでいるようで安心しました。

 

 

 

15日(火)帰国するのが待ち遠しいです。

 

 

 

ウリナラ チェーゴインミダー

 

 

 

私もまた行きたいです。