東京中高学区中2選抜試合結果 2(第28回コミュニティワールドカップサッカーin八千代) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





 
 
 
 
歴史ある
 
 
 
第28回コミュニティワールドカップサッカーin八千代
 
 
 
3日目の結果
 
 
 
(東京中高学区 中2選抜チーム)
 
 
 
image
 
 

中2選抜 3日目の結果です。

3位リーグ

VSチームスポルトやちよ1-4×

VS八千代市選抜2-2

本日が最終日となります。

 

 

 

image

 

 

 

最終日結果はこちら





中2選抜 最終日の結果です。

八千代カップ3位リーグ

VSいわき選抜

4-3勝(ソラ1、テギョル3)


総成績

2勝1分3敗

 

 



お疲れさまでした。





 




(埼玉中級部サッカー部FBより)



★東京学区選抜情報★


冬休みの期間に我が校から東京学区5人、選抜として<コミュニティワールドカップ サッカー in八千代>に4日間参加してきました!⚽


予選、順位別リーグを計6試合行い、2勝3敗1分けで大会を終えました!


地方のトレセンや選抜チームが参加、中体連からも県大会、全中に出場してる学校が参加し、かなりハイレベルな試合が繰り広げられました!


我が校の選手達も普段とは違うポジションでプレーするなど選抜活動らしい厳しさを味わいながら他校の子達と競い合い、助け合いながら試合を消化していきました。


2日目、3日目と連敗が続く厳しい状況の中でも諦めず挑み続けながらなんとか最終戦は勝利で終えることができました!


選抜チームは1月7,8,9日に大阪・堺で行われる在日朝鮮人サッカー選手県大会に出場します。

東京学区選抜はこの大会で優勝することを目標に残りの期間、しっかりと準備していきたいと思います!

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


☆八千代大会試合結果☆

VS相模原市選抜 4-2 ○

VSとかち・帯広トレセン 3-4×

VS船橋市トレセン 0-6×

VSチームスポルトやちよ 1-4×

VS八千代市選抜 2-2△

VSいわき中体連選抜 4-3○


☆今後の選抜活動予定(練習試合)

27日  VSトリプレッタ

5日    VS城東トレセン

7,8,9日 選手権大会👑