ウリナラに電話(ソルマジ公演に参加する智勲と12日ぶりに話せました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

ソルマジ公演のため

 

 

 

ウリナラに行っている

 

 

 

チフンとリア

 

 

 

昨日の夜ウリナラに連絡しました。

 

 

 

5分間ですが智勲と話せました。

 

 

 

根花と2人で一緒に話しましたが

 

 

 

5分間あっという間でした。

 

 

 

image

 

 

ソンヒョッ、クンシルたちと(出発前)

 

 

 

チフンに話を聞くと

 

 

 

初めてのウリナラはごはんも美味しく

 

 

 

全国の友達もできて楽しくやっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しでしたが話せて

 

 

 

私も根花もホッとしてます。

 

 

 

とにかく元気そうで何より

 

 

 

ご飯もたくさん食べているようです。

 

 

 

智勲 一生の思い出となる

 

 

 

ウリナラでの1日1日を

 

 

 

楽しみながらたくさん学んでほしいと思います。

 

 

 

ソルマジ公演情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー

 

 

 

とにかく安心しました。