船堀分会忘年会の様子はこちら(11名参加 メンバーはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

(インス分会長より)

 

 

 

毎年恒例 船堀分会

 

 

 

忘年会が船堀サウナコアで行われました。

 

 

 

11名参加

 

 

 

 

image

 

 

 

 

豪華な料理

 

 

 

食べたい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

九州出身ハッス久しぶりです。

 

 

 

トッス、ソンダル、チョルス

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

とても盛り上がったようです。

 

 

 

私は仕事のため参加できませんでしたが

 

 

 

インス分会長となり初の忘年会

 

 

 

大成功でした。

 

 

 

image

 

 

 

来年からの船堀分会

 

 

 

インス分会長を中心に一段と盛り上がっていく

 

 

 

ことでしょう。

 

 

 

私も参加していきますので

 

 

 

今後とも伝統ある東京・江戸川

 

 

 

船堀分会をよろしくお願いいたします。

 

 

 

私の愛する船堀分会 チェーゴインミダー