東京朝高学区 中3交流会の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》FBより)

 

 

 

2018年 11月 15日(木)
東京中高学区中3交流会

本日、東京中高にて中3交流会が行われました。高級部芸術ソジョの公演を観覧した後、第4を卒業した現役高級部3年生達の貴重なお話を聞きました。食堂で美味しい唐揚げ丼を食べ、朝高生が用意してくれた合同班別レクリエーションを楽しんだ後、高級部ソジョを経験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらバスケ体験

 

 

 

 

 

 

 

楽しんだようですねー

 

 

 

続いてラグビー体験

 

 

 

東京朝高ラグビー部FBより)

 

 

 

 

新チームが始まり間もないですが、本日は朝高にて中3交流会モイムがありました。
午後の部活体験では、14人の中学三年生がラグビー部に来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

1人でも多く来年4月東京朝高に入学するの

 

 

 

待ってますねー