スヘンと2人で食事(4時間30分熱く語りました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先週のお話

 

 

 

スヘンと久しぶりに2人で食事

 

 

 

image

 

 

 

 

この日暮里の焼鳥屋さん

 

 

 

めっちゃうまい

 

 

 

今日は4時間30分も2人で熱く語りました。

 

 

 

お互い息子たちも大きくなり

 

 

 

子供の事など話したり

 

 

 

同級生の話題などで盛り上がったりと

 

 

 

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

長年 卓球協会でも熱く活動するスヘン

 

 

 

もしかして2年後お世話になるかも・・・(笑)

 

 

 

とても頼もしい私も信頼できる同級生

 

 

 

と2人で久しぶりに話せて

 

 

 

いろいろパワーもらいました。

 

 

 

スヘンありがとう。

 

 

 

12月また同級生忘年会で飲みましょう。