中央芸術競演大会の様子 1 (優秀作品はこちら&東京第5ハッキョ他公演の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

中央芸術競演大会が東京で

 

 

 

行われております。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日優秀作品発表日

 

 

 

(昨日のフェイスブックより)

 

 

 

東京第1

 

 

 

速報

明日の中央芸術競演大会優秀作品に舞踊郡舞、民族楽器重奏の2作品が選ばれました!

民管は1部(午前)、舞踊は2部(午後)の出演になります。

 

 

 

京都中高

 

 

 

速報!!

 

中央芸術競演大会の優秀作品として、以下の作品が選出されました!

 

声楽

中級 重唱

高級 合唱

 

吹奏楽

中級 木管重奏

 

民族器楽

高級 重奏

 

 

 

東京中高

 

 

 

【速報】

高級部

声楽部門女性重唱、民族器楽部門弦楽重奏、舞踊部門創作群舞

中級部

舞踊部門創作群舞

 

11月2日に行われる在日本朝鮮学生芸術競演大会の優秀作品に選ばれました!!

 

 

 

(根花より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(根花より)

 

 

 

 

 
 
 
 
中央芸術大会の様子
 
 
 
 
(動画はこちら)
 
 
 


 
 
 
 


 

 

 

 

 

東京第5中級部 男子合唱で出ました。

 

 

 

 

image

 

(クナより)

 

 

 

image

 

 

 

 

第5中級部みながんばりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

こちら本番前

 

 

 

image

 

 

 

 

親戚のキョンファと

 

 

 

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교FBより)

 

 

 

中央芸術競演大会結果

合唱 銀
民族器楽合奏(合同) 銀
独舞(ファン・ソナ) 銀
民族器楽独奏(カン・カナ) 銅
群舞 銅

 

 

 

 

 

 

出場したハッセンたち、スゴヘッソヨ。
この期間パラジや応援をしていただいた保護者、同胞の皆様コマップスンミダ。

 

 

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

お疲れ様でした。