宇都宮にて 3人で熱く語り合い(青商会活動して本当に良かったと思った事) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木県宇都宮 南大門にて

 

 

 

今日はテリョン社長とヨンスと

 

 

 

3人で熱く語り合いました。

 

 

 

ヨンスの質問にうまく答えられたのか

 

 

 

わかりませんが今日は結構熱い話をしました。

 

 

 

やはりウリハッキョ卒業し、そして

 

 

 

なんと言っても青商会の活動が

 

 

 

すべてをつなげてくれたと言っても

 

 

 

過言ではないでしょう。

 

 

 

そんなことを3人で話しながら

 

 

 

青商会活動して改めて良かったなーと

 

 

 

思った日でもありました。

 

 

 

 

 

 

という話もいろいろありましたが

 

 

 

今日はとても楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

いや―ヨンス 最高です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヨンスまた飲みましょう。

 

 

 

ヨンスが帰った後テリョン社長打ち合わせ

 

 

 

しっかりこなしていきたいと思います。

 

 

 

栃木県宇都宮チェーゴインミダー