東京朝高へ教育実習に(長男チソン) 1 (10月10日~3週間お世話になります) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

朝鮮大学 経営学部 4年

 

 

 

長男 康智成

 

 

 

10月10日~ 東京朝高にて

 

 

 

教育実習に行くことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

経営学部なので各地域の商工会など行くのが

 

 

 

一般的のようですが

 

 

 

なんと智成は東京朝高に

 

 

 

教育実習に行くことになりました。

 

 

 

(受け持つクラスは3年5班です)

 

 

 

簿記と社会を教えるとのことです。

 

 

 

高2の授業も入るようです。

 

 

 

一般の教育学部などと違い

 

 

 

キョスアンなどの作り方など習っていないので

 

 

 

大丈夫かな?と心配なのですが、

 

 

 

本人が決めたことなので3週間

 

 

 

がんばるしかないでしょう。

 

 

 

最初この話を聞いたときは

 

 

 

 

 

 

と私とクナもビックリしましたが

 

 

 

本人がやることなので

 

 

 

チソンに任せるしかありません。

 

 

 

東京朝高サッカー部の臨時コーチも

 

 

 

今日からやるようなので

 

 

 

サッカー部の皆様よろしくお願いします。

 

 

 

3週間いい経験を積んでほしい。

 

 

 

東京中高も素晴らしいソンセンニン達が

 

 

 

多いのでたくさん学び全力を出し切ってほしい。

 

 

 

東京中高ソンセンニンたち、3年5班ハッセン達

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

来週一度東京中高に行きたいと思います。

 

 

 

かんばれ― チソン

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー