異業種懇談会東日本交流会の様子(大助兄とチャンスの講演の様子はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

玄 大植兄のFBより)

 

 

 

異業種懇談会東日本交流会の様子

 

 

 

昨日6日上野にて異業種懇談会東日本交流会が行われました。
90名が参加した交流会では本業プラスワンとのテーマのもとお二方が講演なさいました。

同胞では珍しい業種をなされながら業績を伸ばし、活躍されているお二方に参加者の方々も刺激を受けていました。
もちろん交流会も盛り上がりました。

近畿東海、中四国九州、東日本と三ヶ所で行われた今年の交流会では、すでに数件のビジネスマッチングがなされるなど実利を生んでいます。

来年の近畿で行われるビジネスフォーラムも同胞間のビジネス交流とマッチングをより一層促進させる事でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

大助兄

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス

 

 

 

 

三井昌秀FBより)

 

 

 

 

昨日(10月6日)は異業種交流会。
怖い先輩たちがたくさんいらっしゃったので緊張しましたが、経験談を話しました。良い機会をありがとうございました。アウトプット大切ですね。

尊敬するそば助の大助兄からもたくさん学びました。大きな背中を追いかけます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

サンヒョン兄、マンギ兄、ぼちょん

 

 

 

異業種交流会盛り上がったようですねー

 

 

 

第5卒業生の2人の講演

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

今後のそば助・おそうじ本舗

 

 

 

まだまだ伸びていくことでしょう。

 

 

 

期待してます。