昨日の運動会の様子(東京中高・大阪朝高・神戸朝高)いい写真満載ですよ。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

昨日行われた東京中高・大阪朝高・神戸朝高

 

 

 

運動会の様子はこちら

 

 

 

 

 

神戸朝鮮高級学校 KOBE KOREAN SENIOR HIGH SCHOOL

 

 

 

神戸朝高

 

 

 

神戸朝鮮高級学校第69回運動会が幕を閉じました。
天候の影響で早朝からの作業が間に合うか心配されましたが、無事開催できました。
運動会の詳細はまた改めてご報告します。

運動会を見ながら一言。
ほら、朝高生たち、キラキラしてるやろ?

お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃいい写真ですねー

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

(オンニョソンセンニンのFBより)

 

 

 

大阪朝高

 

 

 

昨日運動会が行われました。

 

 

 

写真ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

大合唱いいですねー

 

 

 

続いて

 

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより)

 

 

 

東京中高

 

 

 

朝鮮民主主義人民共和国創建70周年記念 運動会

 

 

 










運動会が晴天の中、「大成功」で終えることが出来ました。
父母達の有難い「絶賛」の声を沢山頂きました。
暑い中、もっと熱い声援チョンマルロコマッスンミダ。





 

 

 

 

こちら美術部

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

素晴らしいです。

 


 

 

 

(春桃ヌナのFBより)

 

 

 

ラグビー部

 

 

 

こちら東京朝高ラグビー部 高3



 

 

 

 

 

 

 

こちらラグビー部全員で



 

 

 

東京朝高蹴球部父母会FBより)

 

 

 

サッカー部

 

 

 

2018 東京朝鮮中高級学校 운동회 
우리 축구부 학생들이 올해도 <행진상> 쟁취!!!

87명소조원들의 기백에 넘친 행진은 
동포들에게 큰 힘을 안겨주었습니다!

또한 <소조별이어달리기 단연 1등!>

선수권대회를 앞두고 우리 축구부단결이 더욱 강화된 운동회가 되였습니다!
오늘도 많은 성원 고맙습니다!

 

 

 

 

 

 

 

 

全国的に天気が良くて

 

 

 

良かったですねー

 

 

 

お疲れさまでした。