長野初中ハッキョ情報 全クラブにユニホームプレゼント(クラブ活動支援企画) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
image
 
(ヨンチョル同志より)
 
 
 
長野初中ハッキョ
 
 
 
 
(長野ハッキョアボジ会より)
 
 
 
 
皆さん、お疲れ様です。
今日、仮ですが伝達式をしましたので様子の写真をあげました(^_^)
正式な伝達式はメアリフェスタの時にやります。
皆さん、本当に協力コマプスミダ❗️
 
 
 
 
写真ご覧ください。
 
 
 
 
image


(長野ハッキョオモニ会FBより)


안녕하세요 

나가노조선초중급학교は来年50周年を迎えます。
長いようで短い歴史の中、学校,そして子供達を守り育てる為、親達は常に尽力してきました。

50周年という節目を迎えるにあたり아버지会が中心となり、아버지会OBのお力添えにより子供達にステキなプレゼントが届きました😆

小学サッカークラブにはユニフォーム、中学サッカークラブには練習着、小学,中学舞踊部にはパーカー、オリンピアン候補の水泳部には練習着❗️

아버지サラン(愛)溢れるプレゼントに子供達も満面の笑顔😆
胸にはお揃いの”長野エンブレム”、腕には50周年の金文字!

長野は50周年の歩みをさらに継承するべく、また一丸となり頑張っていきます❗️





image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
 
長野ハッキョアボジ会
 
 
 
本当に素晴らしいですねー
 
 
 
長野ハッキョ チェーゴインミダー