2人に嬉しいニュースが・・・東京第5初級部サッカー部 4年目 今年最後の智成コーチと末っ子智勲 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

9月のある日

 

 

 

母校である東京第4ハッキョへ

 

 

 

東京第5初級部サッカー部の試合を少し観戦

 

 

 

現在6年生がいない中4年・5年生のみで

 

 

 

がんばっています。

 

 

 

今年は育成枠でコマチュック参加します。

 

 

 

ガッツある子たちが多いので来年楽しみです。

 

 

 

コーチをしている長男 智成

 

 

 

 

 

image

 

 

 

東京第5初級部サッカー部 コーチをして

 

 

 

4年目の智成

 

 

 

今年が最後となります。

 

 

 

今年8月サッカー指導者C級ライセンスも取りました。

 

 

 

image

 

 

 

今後進路をどうするのかなど

 

 

 

いろいろ話し合いました。

 

 

 

また正式に決まりましたら

 

 

 

ブログでもアップします。

 

 

 

 

image

 

 

 

練習終わったチフン

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

チフンに朗報が・・・

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

12月まで書けませんが

 

 

 

またアップしますねー

 

 

 

10月はチソン

 

 

 

11月はチフンと

 

 

 

嬉しいお知らせがありました。

 

 

 

書きたい が 書けない

 

 

 

またアップしますねー

 

 

 

2人ともがんばれー