ウリ民族フォーラムin九州 1 (来年のフォーラムは九州です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

九州青商会FBより)

 

 

 

来年のフォーラムは九州

 

 

 

ウリ民族フォーラム2019は九州!

真剣な理由はこれだったんですねぇ~

兵庫フォーラム 大成功!
実行委員をはじめ青商会メンバー、兵庫同胞の皆さん、정말로 수고하셨습니다!
이제부터의 兵庫운동의 비약을 확신합니다!

そして、伝統のフォーラムプレートは14年ぶりに九州へ!
身の引き締まる思い、計り知れない重圧、1年後この瞬間への期待…
様々な思いを胸にプレートを引き継ぎました。

激動の情勢、新しい時代、新たな要求。
九州フォーラム、スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

緑のシャツいいですねー

 

 

 

 

 

趙 星来校長ソンセンニンのFBより)

 

 

 

~福岡ハッキョ・青商会フォーラム~

 

 


総聯福岡支部と教育会のお陰で本校から二人の教員を兵庫に送ることができた(そこで本校50期卒業生と会ったとのこと)。支部と教育会に感謝致します。コマッスムニダ。
さて、来年のフォーラムは九州・福岡での開催が決まったとのこと。おそらくここ福岡市で開かれることでしょう。
地理的に朝鮮半島にもっとも近い福岡。
兵庫開催のフォーラムにいい刺激を受けてきた二人からエッセンスをもらい、開催地のハッキョ教員の私自身も「青商会」の一員になった気持ちで来年の福岡開催を迎えたい。

 

 

 

九州青商会FBより)

 

 

中央総会&民族フォーラム 報告会

 

 

小倉、博多に到着後、それぞれそのまま報告会? いや、決起会。
新幹線から飲みっばなし。

初めて参加したメンバー、今後を青商会を担う中核メンバー、来年を集大成と考えているメンバー、それぞれ熱い思いをぶつけ合っています。

今日の話を明日みんなが覚えているかはさておき、この瞬間の熱い気持ちをベースに明日から頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

来年のフォーラムは九州です。

 

 

 

かっちんブログ2011年~

 

 

 

ウリ民族フォーラムアップしてきてますが

 

 

 

2019九州フォーラムも

 

 

 

全力で応援しますねー

 

 

 

九州青商会 チェーゴインミダー