今流行りの指でハート写真(南北首脳会談)&短い動画で3日間振り返る | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 
 
image
 
(フェイスブックより)

 
先日ご紹介した白頭山天池での出来事、指でハートマークを作った写真がこれです。
 
解説では南側のカン・ギョンファ外交部長官から促され金国務委員長がハートマークを作り、李雪主女史が下から支えています。
 
※ 両手でのハートマークかと思いましたが、今南側では片手でのハートマークが流行っているようです。





 [포토] 김정은위원장 “이게 나는 모양이 잘 안 나옵니다” 

김정은위원장 손가락 하트, 떠받치는 리설주 녀사
9월 20일 백두산천지 남쪽수행원과 기념사진


 

20日、白頭山の天池をバックに南側随行団と記念写真を撮る時、金正恩国務委員長が康京和外交部長官の提案を受けて指先ハート(!!)を作り、李雪主夫人がそれを支えるポーズを取った。

金国務委員長は「私は上手くできません」と照れ笑いをした。

 
※いい写真ですね―
 
 
 

북한에서 3일, 기네스북 울릴 최초 기록들

 
 
 
※短い動画で3日間振り返り