USA踊りました&クナの9連覇阻止したのは・・・WBA・WBC江戸川カラオケ選手権大会 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

この前久しぶりに

 

 

 

家族でカラオケに

 

 

 

今日はWBA江戸川カラオケ選手権大会

 

 

 

開催しました。

 

 

 

王者クナ 9連覇中!

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりに熱唱しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

絶対王者クナに

 

 

 

私とチフンで挑戦

 

 

 

3時間熱唱しましたが

 

 

 

今日はチフンと一緒にこの歌を歌いました。

 

 

 

DA PUMP「U.S.A.」

 

 

 

 

 

 

最近はやっている曲だとのことで

 

 

 

 

 

 

この踊りが難しい

 

 

 

チフンと一緒に踊りました。

 

 

 

楽しかった。

 

 

 

この歌は同志達の前では歌えません(汗)

 

 

 

今日の優勝は誰か?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クナ 93.426点

 

 

 

しかしチフン最後の挑戦で

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

93.478点で

 

 

 

初めて優勝しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフン 初めてナイススマイル大賞獲得

 

 

 

WBA江戸川王者に初めて輝きました。

 

 

 

チフンおめでとう。

 

 

 

ちなみに後日WBC選手権(採点が違うバージョン)でも

 

 

 

連続優勝!

 

 

 

チフン 歌上手くなったなー

 

 

 

ちなみに私2回連続最下位&90点にも届かず

 

 

 

 

 

 

マジで

 

 

 

 

 

 

 

もう何歌っても

 

 

 

 

 

 

↑ みないな 状態なので

 

 

 

終わった後思わず

 

 

 

「高得点が出る歌」を検索してしまいました。汗

 

 

 

 

 

 

年末家族5人で行く時まで

 

 

 

練習します。

 

 

 

次は優勝するぞー