南大門にて イッスたちとの盛り上がった食事会 1 (6名で盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

イッス同志 久しぶりにです。

 

 

 

LINEではよく連絡とってます。

 

 

 

今日は南大門にて食事会

 

 

 

image

 

 

 

今日はイッスと俊と哲基にいろいろ

 

 

 

夢のある話を聞きました。

 

 

 

頑張っている後輩たちの成功を願ってます。

 

 

 

また具体的には後日アップ出来たらアップしますねー

 

 

 

私も彼らの話を聞き自分自身の成長のアップデートを

 

 

 

欠かさずするようにと思いました。

 

 

 

1日1日ベストを尽くし市場価値が下がらないように成長していきます。

 

 

 

image

 

 

 

テリョン社長とキリョン専務も一緒に

 

 

 

image

 

 

 

 

俊と哲基と飲むのは初めてですが

 

 

 

2人とも好青年でとても熱い男です。

 

 

 

今後ますますの活躍を期待してます。

 

 

 

また一緒に飲みましょう。

 

 

 

image

 

 

 

イッス 今日はハイペースでした

 

 

 

私もイッスと飲めて楽しすぎて

 

 

 

飲みすぎてしまいました。

 

 

 

image

 

 

 

今日はいろんな話で盛り上がりました。

 

 

実のある話であり、常に前向きな話が出る

 

 

食事会はいつもパワーをもらえます。

 

 

 

image

 

 

 

 

4人で1枚 とてもいい写真です。

 

 

(今年のいい写真ベスト10に入るなー)

 

 

ちなみに2次会に行きました。

 

 

(キリョン専務とイッスと3人で)

 

 

続きはまた明日

 

 

いやー今日は久しぶりに楽しかったです。

 

 

ありがとうございました。