8月25日(土)26日(日)第9回在日コリアンラグビーフェスティバル開催します。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

image

 

 

 

神奈川闘球団 『凱旋クラブ』

 

 

 

https://ameblo.jp/kanagawarugby/

 

 

 

↑こちらのブログ見てくださいねー

 

 

 

(金新日実行委員長より)

 

 

 

来たる8月25日、26日にかけて、朝高ラグビー部のないこそ神奈川で、初めて在日ラグビーフェスティバルが開催され、下は中学生から社会人まで、また、在日ラガーマンはもちろん、日本の方々、また、今回は韓国から高麗大学の参戦も決まりました。

また、大きなトピックとしては、8月25日(土)神奈川中高グランドにて焼肉フェスタも準備しており、現在1000人の集客を目指しております。

フェスティバル開催にあたって多くの方からのご協力をいただいており、全国各地からありがたくもたくさんのご協賛をいただいております。
いただいたご協賛は、当日の運営はもとよりウリハッキョ闘球部への協賛、参加してくれた日本学校そして、高麗大学ラグビー部への協賛、なによりも神奈川県下ウリハッキョへの民族教育支援に全額寄付をする予定です。

4.27板門店宣言以降、急速に早まる北南友好関係の流れの中でおこなわれる当フェスティバルが、友好関係に拍車をかけることができればなとも思っております。

 

 

 

 

 

 

神奈川闘球団 『凱旋クラブ』

 

 

https://ameblo.jp/kanagawarugby/

 

 

 

↑こちらのブログ見てくださいねー

 

 

 

 

■試合のスケジュールは以下の通り。
▼8月25日(土)保土ヶ谷公園ラグビー場
9時30分 愛知・東京・東大阪朝中対横浜RS(20分)
9時55分 愛知・東京・東大阪朝中対横浜RS(20分)
10時20分 愛知・東京・東大阪朝中対横浜RS(20分)
10時45分 神奈川凱旋対兵庫4.24(20分ハーフ)
11時35分 Allout International対在日レジェンド(20分ハーフ)
12時30分開会式
12時50分 東京高麗対大阪千里馬(30分ハーフ)
14時 大阪朝高A対東海大相模A(25分)
14時30分 東京朝高A対東海大相模A(25分)
15時 愛知朝高A対東海大相模A(25分)

◎17時から 神奈川朝鮮中高級学校グラウンド
コリラグ沢渡焼肉フェスティバル(炭火焼肉パーティー)

▼8月26日(日)山手YC&ACグラウンド
11時45分 東京朝高対大阪朝高(25分ハーフ)
12時45分 東京朝中対東大阪朝中(20分ハーフ)
13時35分 愛知朝高対東京朝高・大阪朝高(25分ハーフ)
14時35分 朝鮮大学対慶應義塾大学(35分)
15時15分 高麗大学対慶應義塾大学(35分)
15時55分 朝鮮大学対高麗大学(35分)

 

 

 

 

 

神奈川闘球団 『凱旋クラブ』

 

 

 

https://ameblo.jp/kanagawarugby/

 

 

 

↑こちらのブログ見てくださいねー

 

 

 


最後の実行委員会が終わりました。

凱旋クラブ初代メンバーである姜和星先生が福井から、また、朴栄治兄もお忙しいなか激励に駆けつけてくださいました。
また、当日マッコリ販売をしてくださいます、金在浩先輩もご参加くださいました。

両OB先輩の激励に現役メンバーたちはたくさんの力をいただきました。

「応援してる。胸を張ってやりきれ。」

準備は整いました。

みなさん、8月25日、26日は神奈川でお待ちしております!

 

 

たくさんのご協賛改めてありがとうございます。

 

 

たくさんの方のご協力のもとフェスティバルの準備も順調に進んでおり、当日まで4日を残すところとなりました。

 

当FaceBookページでもご案内させていただきましたフェスティバルへの広告協賛も、8月21日現在、全国の同胞、日本の方、海外の方など、あわせて192の個人・企業様からありがたくも合計671万円のご協賛を頂いております。感謝してもしきれません。

 

フェスティバル両日の運営はもとより、参加する学生や地域のこども達への焼肉フェスへの招待、そして参加してくれた朝大、朝高、朝中、高麗大学、日本学校ラグビー部への各種協賛、そして何よりも県下ウリハッキョへの民族教育支援という趣旨をご共有して頂いた結果だと思っております。実行委員一同、感謝の気持ちと共に皆様のご期待を改めて実感しております。

 

参加してくださった皆様に少しでも楽しんでいただけますよう最後までしっかりと準備するともに、8月25日(土)の夜、神奈川朝鮮中高級学校グランドでおこなわれる焼肉フェスにもたくさんの方がご来場いただければこれ以上嬉しいことはありません。

 

改めて実行委員一同、皆様のご来場をお待ちしております。沢渡のグランドで会いましょう!

 

在日KOREANラグビーフェスティバルin神奈川 実行委員会

 

https://youtu.be/uy5I09HxdBM

 

 

 

 

 

 

練習動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

FIRE BALL~在日コリアンラグヒーフェスティバルin神奈川オフィシャルソング~

 

神奈川闘球団 『凱旋クラブ』

 

 

 

https://ameblo.jp/kanagawarugby/

 

 

 

↑こちらのブログ見てくださいねー

 

 

 

 

※かっちんブログは 

 

 

 

在日ラグビーフェスティバルを応援してます。

 

 

 

関係者の皆様1人でも多くの方々の

 

 

 

ご参加お待ちしております。