末っ子 智勲 14歳の誕生日を家族でお祝い | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 



ぷんぷんの誕生日 (5歳)

 

ちふんの誕生日(6才) 

 

末っ子 智勲 誕生日パーティー 7歳になりました 

 

智勲 8歳の誕生日 

 

智勲とリア 9歳の誕生日  

 

末っ子智勲 10歳の誕生日  

 

身内で集まりチフン・リア誕生日会 ① (李家大集合!) 

 

智勲(チフン)12歳の誕生日のお祝い 

 

チフンとリア 一緒に誕生日のお祝い(12歳誕生日おめでとう)   

 

末っ子チフン13歳の誕生日

 

 

 

の続き (5歳~13歳までの誕生日はこちら)

 

 

 

 

image

 

 

 

8月17日は末っ子智勲(中2)

 

 

 

14歳の誕生日です。

 

 

 

久しぶりに家族5人そろったので

 

 

 

子供たちの希望でみんなで南大門に

 

 

 

 

 

 

いやーお風呂気持ちよかったなー

 

 

 

お風呂の後はお待ちかね

 

 

 

image

 

 

 

 

南大門のお肉 めっちゃうま

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家族5人で熱く語り合いました。

 

 

 

image

 

 

 

 

この期間チソン

 

 

 

バイトお疲れ様。

 

 

 

チスとチフンもお疲れ様でした。

 

 

 

image

 

 

 

家に帰り

 

 

 

image

 

 

 

 

5人でお祝い

 

 

 

誕生日は家族5人でお祝いしてますが

 

 

 

お正月、夏休み以外

 

 

 

5人そろうのが難しくなってきましたが

 

 

 

出来る限り一緒に祝っていきたい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンも大きくなったなー

 

 

 

膝の怪我もだいぶ治ってきて

 

 

 

9月の中央大会には間に合いそうです。

 

 

 

image

 

 

 

 

ケーキも美味しかった

 

 

 

みなまた自分のやるべきことがあるので

 

 

 

しっかりこなし、また家族5人で

 

 

 

楽しく会えるのを楽しみにしてます。

 

 

 

みんなでがんばっていこうぜー

 

 

 

康家 マンセー

 

 

 

チフン 誕生日おめでとう!