埼玉 学淳コーチより(朝大サッカー部チス・インジュ埼玉ハッキョに訪問) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

黄 学淳コーチのFBより)

 

 

 

埼玉中級部サッカー部

 

 

 

オフ明け。

中央大会に向けてリスタートしました。
朝大からインジュ(埼玉卒業生)チス(第5卒だけど中1の学区選抜から知ってる)が遊びに来てくれました。
子供たちにとって、ほんとにいいお手本な二人。
サッカーに対する姿勢とか、人柄とか。

応援したくなるね。
頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

君たちのような人が
プロ目指して
夢に向かって頑張って
そしていつか
子供たちにそれを伝えに
戻ってきてほしいなぁって。

 

 

 

 

 

 

 

チスも語ったようです。

 

 

 

チスが尊敬するハッスンコーチ

 

 

 

会うたびにエールとアドバイスを

 

 

 

くれるハッスンコーチ

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

埼玉中級部サッカー部も

 

 

 

中央大会頑張ってほしいですねー