東京第4・第5中級部 関東大会の結果は?(母校への想い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
image
 
(東京第4ハッキョFBより)
 
 
 
東京第4・第5中級部サッカー部
 
 
 
2018年8月4日(土)
中級部サッカー関東大会
 
8/2,3にかけて東京中高グラウンドにて中級部サッカー関東大会が行われました。
4試合を行い1勝3敗の結果で大会を終えました。
満足のいく結果ではありませんが今後の課題が明白になった試合になりました。
残りの期間、課題を克服し学生中央体育大会に向けて練習を頑張ってまいります。
二日間応援に駆けつけてくださったアボジ、オモニ、同胞の方々本当にコマプスムニダ。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
中3がいない
 
 
 
中2・中1だけで13人しかいませんが
 
 
 
2日間暑い中お疲れさまでした。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
母校である東京第4ハッキョと
 
 
 
息子がお世話になっている第5ハッキョが
 
 
 
合同チームを組んでいるのはとてもうれしく思いますし
 
 
 
中級部時代 暑い夏の練習を思い出します。
 
 
 
 
image
 
 
今年はたくさん経験して
 
 
 
来年につなげましょう。
 
 
 
9月の中央大会がんばってください。
 
 
かっちんブログは
 
 
 
母校 東京第4ハッキョと
 
 
 
息子が通う東京第5
 
 
 
中級部サッカー部を全力で応援してます。
 
 
 
チフンもがんばれー