母校への恩返し(次男チス 第4・第5中級部サッカー部へ指導) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

korea_u_fcインスタより)

 

 

🔹ウリハッキョ訪問活動🔹
 

 

 

~東京第4朝鮮初中級学校~

経営学部2年カンチス選手が東京第4朝鮮初中級学校に訪問し、東京第4、東京第5の合同トレーニングに参加しました⚽

カンチス選手コメント
「ウリハッキョの学生達にもっと朝大サッカー部が夢と希望を与えて行くべきだと思いました。これからはそういう自覚をもってトレーニングに励んでいきたいです。」 ・

東京第4、東京第5の皆さん、ありがとうございました。コマッスミダ!! ・
#トリプルミッションプロジェクト#朝鮮大学校#朝鮮大学校サッカー部#ウリハッキョ訪問活動

 

 

 

 

image

 

 

 

次男チス 弟 チフン(第5 中2)がいる

 

 

 

東京第4・第5合同チーム練習の指導

 

 

 

右ヒザのケガ(全治1か月)により

 

 

 

北海道遠征に参加出来ませんでしたが

 

 

 

貴重な経験が出来たようです。

 

 

 

自分たちがお世話になったウリハッキョへの恩返し

 

 

 

朝鮮大学サッカー部

 

 

 

プロジェクトいいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく怪我を早く治すように