第38回東京朝高学区アボジサッカー大会の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







(そんす兄のFBより)





第38回 アボジサッカー大会⚽️
中国朝鮮族チームを含む、
東京朝高学区内 ウリハッキョ
13チーム対抗戦

総勢200名以上の参加☆彡
35℃を超える気温の中、
白熱した試合を展開、
交流を深めました❣️

☆試合成績☆
優    勝 🏅埼玉アボジ会
準優勝 🥈第1アボジAチーム
3     位 🥉第4アボジチーム
4     位      中国朝鮮族チーム
 

今回は、参加者全員が大きな
ケガも無く、無事に終えることが出来ました❣️
お疲れ様でした ☆彡

参加者の皆さん、協力して頂いたソンセンニム、気持ち良く送り出してくれた
オモニ達に感謝致します(^_^)

来年以降も、39,40回と
ウリハッキョの子供たちの
技術向上などの反映の為、
継続して行いますので、
今後とも、ご協力とご理解の程
宜しくお願い致します🤲





※お疲れさまでした。




(埼玉ハッキョFBより)



日曜日にアボジ達のサッカー交流大会があり埼玉アボジ会が見事に優勝しました。ハードな日程、酷暑の中本当にお疲れ様でした。チュッカハンミダ^o^






埼玉  優勝おめでとうございます。