東京青商会総会の様子 2 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







(東京青商会FBより)



2018.7.7(土)

東京青商会 第22次総会

第21期『団結』

既存のスタイル?!

そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!!

踊りだすのかと思いきや、ちゃぶ台ひっくり返しました。

冗談はさておき
’既存’に捉われず、新しいスタイルを色々確立してきた、それが21期。

学区別の幹事会、学区毎の民族教育支援事業、ピカピカCUPの新体系…etc

他にも部署ごとに行ってきた事業は数多く、羅列するのも大変。
これらは鄭淏進 直前会長を筆頭に21期メンバーを中心に、互いを支え合い団結してきたからこそ成しえたもの。
誇り高く、声高に、1年間を振り返り総括しました。









その『団結』の精神は22期も受け継ぎ、朴東振 会長の下に優れた役員たちが揃い、もうすでに期をまたぐ前から猛進しております。

今期22期も東京青商会の伝統を受け継ぎ、同胞社会のため、子どもたちの未来のため、さらなる躍進を誓うとともに、本総会が無事執り行われましたことを併せてご報告させて頂きます。

ご参加していただきました、各機関・団体・OB・東京JC・韓国青商会・地方青商会の皆々様も。

コマッスンミダ!!!!!!








卒業した同志たち



お疲れさまでした。