オクセ・スー・ミョンスがやってきた 1 (食事会の様子とあの話題で盛り上がる) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

今週埼玉最強メンバー

 

 

 

オクセ組?

 

 

 

オクセ、スー、ミョンスが南大門にやってきました。

 

 

 

テリョン社長と私と5人で食事会

 

 

 

 

image

 

 

 

 

南大門の焼肉 めちゃうま

 

 

 

image

 

 

 

うまそうにビールを飲む

 

 

 

オクセ同志とは今年に入り

 

 

 

1カ月に1回ペースで会ってます。

 

 

 

オクセと話しているととても楽しい

 

 

 

いろんな情報満載持ってます。

 

 

 

さすが情報通

 

 

 

常に最新情報持っているオクセ

 

 

 

料亭根花には次回招待します。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るスー同志

 

 

 

青商会中央副会長であり

 

 

 

NPO法人ウリハッキョ理事長であり

 

 

 

埼玉青商会直前会長であり(今週卒業予定)

 

 

 

多方面で大活躍のスー同志

 

 

 

今日はたくさん自慢話聞きました(笑)

 

 

 

スーの青商会活動歴史などいろいろ聞きましたので

 

 

 

続きは明日アップします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

近々ひとの紹介登場予定のミョンス

 

 

 

埼玉青商会で熱く活動し、

 

 

 

埼玉ハッキョ父母としても大活躍のミョンス

 

 

 

青商会時代サッカーで何度も対戦しましたが

 

 

 

マッチアップで一度も勝てませんでした。

 

 

 

東京朝高蹴球部OB会でも熱く活動してるミョンスは

 

 

 

本当に熱い男です。

 

 

 

私が好きなタイプです。

 

 

 

image

 

 

 

 

テリョン社長も含め5人で4時間盛り上がりました。

 

 

 

埼玉の熱い3人といると本当に楽しかったです。

 

 

 

食事会の話の続きは

 

 

 

また明日アップしますねー

 

 

 

埼玉メンバー本当にチェーゴインミダー