東京第3初級ハッキョ 新校舎建設 いよいよスタートです。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

 

姜 明秀支部委員長のFBより)

 

 

2018年4月20日


東京朝鮮第3初級学校 新校舎建設準備委員会発足

20か月に及ぶドラマの幕が上がりました

 

 

 

集合写真はこちら 東京朝鮮第3初級学校 新校舎建設準備委員会発足!

 

 

 

↑4月23日アップ分

 

 

 

金 日宇氏のFBより)

 

 

 

今日、「新報」と一緒にポスティングされました。
東京チェーサムの新校舎建設、いよいよスタートです!!!

 

 

 

 

 

 

 

2学期から仮校舎は東京中高になります。

 

 

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより)

 

 

 

 

【旧校舎 大掃除】

 

 

 

 

2学期から東京第3の仮校舎となる、旧校舎の粗大ごみ処理が行われました。昨日はサッカー部の一年生が手伝ってくれました。この期間、旧校舎利用クラブ、サッカー部、ラグビー部や学年ごとの男子、クラスのチョーウンイルハギ(美化事業)など、多くの生徒が手伝ってくれました。居合わせた同胞から激励のジュース代をいただきました。

 

 

 

 

 

※楽しみですねー

 

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー