東京朝鮮第5初中ハッキョ 独舞競演大会の結果&オリニフェスタの様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

我が東京朝鮮第5初中ハッキョ

 

 

 

まずは

 

 

 

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교FBより)

 

 

 

 

今日(7/1)、独舞競演大会が行われました。

結果
金賞
初級部 ク・リミ(優秀作品)
中級部 ファン・ソナ

銀賞
初級部 キム・ヨナ
中級部 ムン・エヨン

出演したトンムたち、素晴らしい演技でした。
スゴヘッソヨ。

保護者の方々、応援コマップスンミダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ソナ・リミ おめでとう!

 

 

 

参加したハッセン達もお疲れ様でした。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교FBより)

 

 

 

 

6/30にオリニフェスタが行われました。
オリニたちを迎えるために、ハッセンたちは公演の準備や校舎の美化活動、各種ゲームの準備を頑張って来ました。
当日は暑い中たくさんのオリニたちが集まり楽しく過ごせました。
フェスタのために保護者をはじめ地域の同胞の方々から、たくさんのご協力をいただきました。コマップスンミダ。
おかげさまで、入学願書をまた頂きました。

ハッセンたちもスゴヘッソヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッセンたちの公演

 

 

 

 

 

(インスのFBより)

 

 

 

 

アボジ、オモニたちは運動場にブースを

 

 

 

出しました。

 

 

 

クナも参加しました。

 

 

 

暑い中お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

オモニたちの手作り

 

 

 

 

 

 

 

いいですねー

 

 

 

 

来年初級部1年生1人でも多く

 

 

 

入学するといいですねー

 

 

 

参加した父母、関係者の皆様

 

 

 

1日お疲れさまでした。

 

 

 

東京第5ハッキョチェーゴインミダー