東京第5 アボジ会有志によるハッキョトイレの清掃の様子(きれいになったトイレはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교FBより)

 

 

 

東京第5初中ハッキョ

 

 

 

6/9(土)にアボジ会有志によるハッキョトイレの清掃が行われました。

(プロの技術を学びながら教員たちもお手伝いさせていただきました。)
専門の薬剤を使い、何年間も取れなかった汚れをきれいにしました。

 

 

 

 

 

 

 


何時間にも及ぶ作業でしたが、終わってみればリフォームしたように明るく、きれいになりました。
都内で一番古い校舎ですが、日頃の清掃をしっかりして大事に使っていこうと思います。
月曜日のハッセンたちの反応が楽しみです。

忙しい中作業をしていただいた、エヨンアボジ、ファナアボジ、コマップスンミダ。

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいになりましたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。